Entries

ステージMC・ステージバック・ミスコン


初めまして
ステージ班、蓮見です。

ステージ班で募集していたステージMCとステージバックデザイナーがおかげさまで集まりました!
ということで、募集を打ち切らせていただきます。
皆様ご協力ありがとうございました。

学祭は実行委員のみならず一般の方がいてこそ開催できるもの。
学校、周辺地域の方々全体で盛り上がれる学祭を作っていきたいですね。

それともう一つ!
ステージでは今年もミス&ミスターコンテストを開催します。
それにともない出場者大募集中です。
海洋大生であれば誰でもご参加いただけますので是非!

出場したいという方は9月20日までに
umitaka.stage@gmail.com
に学科、氏名、連絡先、保証人の名前(ドタキャンの場合に代わりに出場していただける方)を明記したメールを送ってください。
お待ちしております。

以上
実は海鷹祭公式Twitterアカウント画像になってましたステージ班蓮見によるブログでした。
ありがとうございました。

※写真は昨年のステージバックです





ステージだより

はじめまして
ステージ担当すぎやまです
7月になりましたねー

ステージ班にも元気いっぱい新1年生が入ってくれました
まさにあだ名が海鷹ぴったりなまぐろちゃんと、前回のブログを担当してくれたコロンビアの女の子2人です!
去年は男子2女子2のステージ班でしたが、今年は男子1女子4のハーレム状態
よかったね、たばたさん
1年生の2人ともよろしくねー



で、そんな2人を交えて毎週ステージミーティングを重ねているステージ班ですが、
今年のステージコンセプトが決定いたしました

「豪海」
10周年の大祭を豪快に盛り上げるべく、海洋大らしく、それなら豪海にいこうという想いです


そしてそして、
現在、海鷹祭当日のMCとステージバックデザインを描いてくれる人を絶賛募集中です!

なのでポスター作りました(どーん!
ポスター


クオリティ・・・?
そりゃあもう去年と比べたら各段に上昇してますよ(うん?
特に2年生はすみんの腕がかなり上達してます


これをはすみんとコロンビアが品川キャンパス内に貼ってくれました!
ぜひ探してみてくださいね

こんな感じで貼ってあるので

無題2

ブレてるのは、ご愛嬌ってことでお願いします


やってくれるって人は、ぜひumitaka.stage@gmail.comまでメール下さいませ


あ、そうそう…
そろそろミスター&ミスコンテスト出場者も募集はじめます
詳しくはこれもポスター貼るので見てください!
今年はどんな美男美女が集まるのやら・・・!!
そして1位の商品はいかに・・・!!



最後になりますが大事なお知らせを1つ
模擬店およびステージ参加団体申し込み書の提出期限は、今週の金曜まで
参加団体のみなさまお忘れなく


ではでは!

Appendix

検索フォーム

この日誌の観覧者記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

第58回海鷹祭実行委員会

Author:第58回海鷹祭実行委員会
東京海洋大学品川キャンパスで行われる“海鷹祭”という大海原へ向けての、海鷹祭実行委員会メンバーによる航海日誌である(←別に船に乗るわけではないです)とりあえず海鷹祭に向けてのことを書いていければいいなぁと思います!
HP⇒http://www.umitakasai.net/

最新記事

最新トラックバック