Entries

のっしーの今日の1日

どうも、ブログの民 のっしーです。

海鷹祭当日まであとわずかとなりましたね。
どうりで肌寒いわけですね、ええ

1日1日を噛みしめ、積極的にブログを更新していきたいと思います


~今日の僕の1日~
10:00頃 重役出勤

10:10 海洋大図書館で本を借りた

11:30 図書館退出

12:00 消防署へご挨拶

13:30~ 丁稚奉公

という1日でした。てへぺろ


今日授業で使う本を借りたのですが、他にも

マグロ

に関する本をかりました!(授業で使う本もマグロなんですけどね)

マグロといえば、海鷹祭当日は私たち実行委員はマグロの漬け丼&あら汁を売るので是非お越しください!!


海鷹祭まであと


本日のドゥーン・マグロへの投票はお済みですか?

まだ投票していないあなたは今投票するしかない!!

↓↓投票はこちらから↓↓
http://c.student.mynavi.jp/cpf/stu_004/photos/detail/59/page:4

1411707977151_20141015222034ed8.jpg
どぅーーーーーん

海鷹CDB最終回~銀鱗躍動~

お久しぶりです、いまむらです、こんばんは。

待ちに待った海鷹祭まで、あと一日と迫りました!

いやー、長かったようでとても短く感じた時間でした。

みんなの一致団結があったからこそ、第54回海鷹祭が無事に開幕できそうです。

本当にお疲れ様でした。

そして、明日からの海鷹祭を是非楽しませ、楽しんでいきましょう!

さて、では今日の準備風景を少し振り返ってみますね。


1383226423156.jpg


テント設営の様子。


1383226421597.jpg


海鷹水族館にしな水ブースが完成!

ここに今アップされている写真のほかにも、多くの紹介したい写真があるのですが、それはこのブログをご覧になられている方々自身が実際の海鷹祭で体感していただければと思います!

是非とも明日から三日間開催される第54回海鷹祭にお越し下さい!

皆様のご来場を委員一同お待ちしております!


では、~銀鱗躍動~を掲げる2013年度海鷹祭実行委員会での最後のカウントダウンを行いたいと思います。



明日から三日間は… 海 鷹 祭 !!!!!

海鷹祭CDB第十二回~ラストスパート~


初めまして!
本日の担当はあだながしゅりんぷのくせにエビが食べれない湯山です
よろしくお願いします

今日は企業さんから頂いた沢山の協賛品をビンゴの賞品に分ける作業をしました!


(ここでじゃーんって頂いた協賛品の写真載せたかったけど載せ方分からなくて画像なしとか秘密)


でも本当に沢山頂いて様々な方々に支えられて海鷹祭が成り立っているのだと実感して感謝するばかりです

因みにビンゴ大会は
2日目の15時半からステージで行いますので是非是非参加してくださいねー!


あと3日目終了後に行われる後夜祭でも様々な景品をご用意できるようになったのでこちらも是非参加してください

宣伝になってしまいましたが
他の企画も終盤にとりかかり、作業所が看板や装飾でいっぱいになりました!
今日で授業も終わり明日は前日準備日なのでラストスパートをかけて頑張ろうと思います!!


それでは今日も…



海鷹祭まで
あと2日!!





続きを読む

海鷹CDB第十一回 ~雨なんてへっちゃらの巻~

本日の更新担当は、須賀(スカ)です。
スガじゃなくってスカです。よろしくお願いします。


今日はあいにくの雨でしたが、実行委員は変わらず…いや、さらに活発に活動していました!!
まさに水を得た魚のよう!!

魚…?
魚と言えば今回の海鷹祭のテーマは“銀鱗躍動”ですね!!

と、言うことで今日はこんなものを作りましたよ...!!

9055.jpg

じゃん!

9053.jpg

じゃじゃん!!


大量の鰯の群れをバックに踊る「銀鱗躍動」の文字!!
ふーカッコイイ!!!(大興奮)

実はこれ、今年初の企画である「海鷹水族館」のアーチ(の一部)なんです!!
当日はこれの完成形が皆様をお迎えするわけでございます!!!
お楽しみに!!



それではいつもの行きます!!
海鷹祭まで…あと3日!!!


海鷹祭公式Twitterはこちら。
⇒ @umitakashogai

海鷹CDB第十回 ~つかの間の休息!?~

今日の更新は最近部室に導入された炬燵の虜になっている兄さんです。

ポスティングも一段落して、小春日和な感じです。

たまには炬燵から出て、散歩にでも行きますか。

せーのっ!!

1382936636086.jpg


やっほーーー!!!

と叫びたくなる感じの山の上にやってきました。

おや....?

1382937606914.jpg


....??


1382937649847.jpg



というわけでよみうりランドさんにお邪魔してきました!!


遊んでるわけじゃないですよ?

ちゃんとお仕事で来てるんです!



海鷹祭ではスタンプラリーやビンゴ、クイズなどの様々な企画が行われています。

そういったものに不可欠な賞品は、主に協賛品と言う形で各企業様から出して頂いています。

今回、よみうりランドさんからは特別ご招待券を頂いちゃいました!!


なんと!よみうりランドを!タダで楽しめちゃう!チケットです!


もちろん、よみうりランドさん以外にもたくさんの協賛品を頂いていますので、海鷹祭当日は
どんな企業が協賛しているかも注目ですよ!!



それでは行きます!

海鷹祭まで....

あと 4 日 !!!!!

Appendix

検索フォーム

この日誌の観覧者記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

第58回海鷹祭実行委員会

Author:第58回海鷹祭実行委員会
東京海洋大学品川キャンパスで行われる“海鷹祭”という大海原へ向けての、海鷹祭実行委員会メンバーによる航海日誌である(←別に船に乗るわけではないです)とりあえず海鷹祭に向けてのことを書いていければいいなぁと思います!
HP⇒http://www.umitakasai.net/

最新記事

最新トラックバック