Entries



55th航海日誌2

2014/4/28/12/15
天候:晴れ 波高:1.0m 速力:7.0kt
新人クルーを迎え海鷹祭に向けて航行中


ブログの更新ペースこんなに飛ばして大丈夫ですかね?

マグロ班会議より6時間ほど遡り、本日の定例会の様子です。


P1000052 のコピー
なんと一年生が10人以上もきてくれました!!

来月11日にある新歓を終えたら一年生にもバリバリ働いてもらいますよー!!


  海鷹!ファイトー!オー!!!




マグロ班会議!

こんばんは~
昨日に引き続き千秋です!
これからは委員で協力してブログを頻繁に更新していく所存です!


いま、海鷹祭の目玉のひとつとも言えるマグロに関する事を専門に担当するために今年から新設されたマグロ班の会議に紛れ込んでます!

1年生も来てくれてなかなか白熱しましたよ~!
例年より計画の段階をしっかりして前準備をもっと早めに固めていく方針なようです


部室掃除しなきゃ……。。。

新歓下見!

こんにちは
海鷹祭広報部、食品二年の千秋です

新年度が始まり、どのサークルもキャラの強い新入生が入ってきたみたいですね!
海鷹祭実行委員にも男の子も女の子も入ってきてくれました!

新入生歓迎会は去年に引き続き今年も葛西臨海水族園で行う予定なので、
今日はその下見にいってきました!

マグロの水槽は相変わらずの迫力ですね……!!

新入生に楽しんでもらうために予習をしっかりしておかねば……!!


新入生のみんな、お楽しみに~!

55th航海日誌1

2014.4.27
天候:晴れ  気温:20℃  
マグロ班への引き継ぎのため大宮市場マルニ水産に寄港



 皆様、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
54th航海日誌改め、55th航海日誌本日よりスタートです!!
ガンガン更新速度上げてくので()見守っていて下さい!!!



 さて、さっそくですが先日マグロの解体・漬け丼でお世話になっているマルニ水産にマグロ班への引き継ぎのご挨拶に行ってきました。
夏には新生マグロ班班長が、精鋭を引き連れて再びお伺いするかと思いますが、そのときもよろしくお願いいたします。


ターレーでの市場内の見学・解説、とても楽しかったです!!


〜海鷹祭まで後157日〜
                       55th船長

第55回に向けて。

ご無沙汰しておりました!

第55回海鷹祭実行委員会でも引き続きホームページ担当のいまむらです!


第54回海鷹祭が終わり、冬が過ぎ、春が来て…

新入生が入学しました!!パチパチパチ

代替わりした海鷹祭実行委員会ですが、ただいま鋭意新人クルーを募集しております!

海鷹祭の荒れ狂う(?)大海原を縦横無尽に駆け回る、そんな私達実行委員会に興味を持ってもらうべく日々尽力中です。

また、新人クルー勧誘とともに、今年度の海鷹祭の枠組みをつくるための話し合いも欠かさず行っています。

去年度よりも盛り上がる海鷹祭を目指して奮闘しております!

HPのリニューアルオープンも近日中に行えると思いますので、そちらも是非楽しみにしていてください。

今年も海鷹祭をよろしくお願いします!!


P.S. 4月24日(木)に、講義棟42番教室にて新入生向け説明会を開催します!
    興味のある方は是非ご参加ください!

○Twitter⇒@umitakasai_55th

Appendix

検索フォーム

この日誌の観覧者記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

第58回海鷹祭実行委員会

Author:第58回海鷹祭実行委員会
東京海洋大学品川キャンパスで行われる“海鷹祭”という大海原へ向けての、海鷹祭実行委員会メンバーによる航海日誌である(←別に船に乗るわけではないです)とりあえず海鷹祭に向けてのことを書いていければいいなぁと思います!
HP⇒http://www.umitakasai.net/

最新記事

最新トラックバック

