Entries



漬け丼ぷれ!

こんにちはー!!
海鷹祭実行委員会一年のかさいですー!!
皆さんお久しぶりですー、ブログ書くのも久しぶりになります。

さてさて、一昨日のことになるのですが海鷹祭当日に実行委員で販売するマグロの漬け丼とあら汁を試作しました。
なんとなんと!

この量のマグロを漬け丼とあら汁にしちゃいましたよー!

とっても美味しいマグロでした!
マルニ水産さんありがとうございました。
また、あらが足りなかったので近所の魚屋さんにぶりの頭をいただきました!

気前よくぶりの頭をくれた魚屋さんのおじさんありがとうございました。
委員も楽しそうにマグロの漬け丼とあら汁の試作を行ってました

みんな美味しそうに食べますねー

さて、マグロの漬け丼とあら汁なんですが!

なんとなんと!

漬け丼500円あら汁100円!!
キャーオヤスーイ!!
とっても美味しいので皆さん試してみてくださいね!

さて、漬け丼とあら汁もいいんですが海鷹祭には公式マスコットキャラクターのドゥーン・マグロがいます。


なんと!
この海鷹祭公式マスコットキャラクターのドゥーン・マグロが!
マイナビ学園祭マスコット総選挙にて!

現在、第一位です!!キャーステキー!!

しかし、現在二位の神山くんが僅差までせまってきてます!!ナ、ナンダッテー

http://c.student.mynavi.jp/cpf/stu_004/photos/detail/59/page:4
首位陥落の危機!
一位独走のためにも皆さんよろしければ投票よろしくお願いします!!(一日一回投票できます。

秋の装飾合宿~最終日~

のっしーです。例の絵日記です。

20140920151121161.jpg




To be continued...

秋の装飾合宿~2日目~

どうも、昨日に引き続きのっしーです。
絵日記みてください。
20140919182749023.jpg

長いようで短かった秋合宿も明日で最後です。明日も頑張ります!

秋の装飾合宿~1日目~

のっしーです。
秋休みということで絵日記を書きました!
20140918233903149.jpg

続きを読む

海鷹祭ゆるキャラ決定!

こんにちは!広報部の山本です!

6月ごろから募集していた海鷹祭のゆるキャラですが、先日の最終投票をもってついに決定しました!


では結果を発表したいと思います!




第55回海鷹祭のマスコットは......



ドドドドドドドド



ドドドドドドドドドドドド

           


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣┣¨┣¨┣¨┣¨¨・・・








ドゥーン・マグロ

に決定しました!


沢山のご応募・ご投票ありがとうございました(*^^*)


ドゥーン・マグロのオリジナルグッズの販売も行う予定ですので、海鷹祭に来てGETしてくださいね!








現在、マイナビスチューデント主催の

学園祭マスコット総選挙

にもエントリー中です!

他大学より少し遅れてのエントリーになりましたが、1日で100票以上獲得する海進撃ぶりです!

ドゥーン・マグロの応援よろしくお願いします


⬇︎⬇︎⬇︎投票はこちらから!⬇︎⬇︎⬇︎

http://c.student.mynavi.jp/cpf/stu_004/photos/detail/59/page:4











Appendix

検索フォーム

この日誌の観覧者記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

第58回海鷹祭実行委員会

Author:第58回海鷹祭実行委員会
東京海洋大学品川キャンパスで行われる“海鷹祭”という大海原へ向けての、海鷹祭実行委員会メンバーによる航海日誌である(←別に船に乗るわけではないです)とりあえず海鷹祭に向けてのことを書いていければいいなぁと思います!
HP⇒http://www.umitakasai.net/

最新記事

最新トラックバック

