Entries



ハッピイニュウイヤァ ~企画発表会~

みなさま、3連休をいかがお過ごしですか?
土曜日よりの使者ことのっしーです。 

気づけば、メリークリスマス・ミスターローレンスも終わり、2015年になっていました。

今年も海鷹祭をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。


昨日は放課後定例会がありました。

何について話したかというと、、、

なんと


なんと


なんと


企画
についてでーす

説明しよう。企画発表会とは、
次の海鷹祭で自分が「こんな企画あったらいいなー」と頭からにじみ出ているものを公衆の面前にさらす場である。



まあ、かたい説明は置いておいて

DSC_0050.jpg

こんな感じ、

DSC_0051.jpg

こんな感じ。

みんなの様々なアイディアが聞けてとても面白い会議になりました。
いわば、
「海洋大白熱教室」
ですん。


僕も企画を発表しましたが、拍手喝采・スタンディングオベーションの嵐でしたよ!!
だから、僕もそれに応えるように、アンコールをやってやりましたよ。漢ですね。ハッハッハ。

発表した企画の採用・不採用は、後日決定するとのことなので、ドキがムネムネします。


あれ?前回の海鷹祭には、こんなの無かったよ、と思うものはここが発端だと確信してください。

今年も良い「船出」になりそうですね。


以上、私たち今会えるアイドル週末ヒロインのっしーでした。

Appendix

検索フォーム

この日誌の観覧者記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

第58回海鷹祭実行委員会

Author:第58回海鷹祭実行委員会
東京海洋大学品川キャンパスで行われる“海鷹祭”という大海原へ向けての、海鷹祭実行委員会メンバーによる航海日誌である(←別に船に乗るわけではないです)とりあえず海鷹祭に向けてのことを書いていければいいなぁと思います!
HP⇒http://www.umitakasai.net/

最新記事

最新トラックバック

