Entries



第2回参加団体説明会!


はじめまして!
総務部1年の小川です^ ^
よろしくお願いします!


本日、6月30日の昼休みに第2回参加団体説明会が行われました!

参説 写真1

参説 写真2


たくさんの方が参加してくださいました!

本日は第1回参加団体説明会の際に配布した参加希望用紙や名簿などを回収しました^o^
まだ、参加するけれど資料を提出していないという団体がありましたら至急、提出するようお願いしますm(__)m



総務部1年は資料の回収のお仕事をさせていただきました(^-^)/
総務部として参加団体説明会でお仕事をするのは初めてなので少し緊張しました((((;´・ω・`)))
明日、明後日で資料の確認作業です!
がんばります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


たくさんの団体が来てくださったので、今年の海鷹祭も盛り上がりそうですっ!
いまからドキドキですっ♪



参説 写真3


海鷹祭実行委員は様々な企画を考えて前進中です^ ^
たくさんのご参加お待ちしております╰( º∀º )╯

食企部漬け丼プレ

はじめまして。
食品企画部1年のはしどです。

先日、海鷹祭で販売するマグロの漬け丼の容器プレを行いました。
容器候補は以下の四つです。



エントリーNo.1

容器の黒とマグロの赤、なんとすてきなコントラスト!とてもきれいですね。
20150619110413429.jpg




エントリーNo.2

赤・黒・赤のサンドイッチ。きれいな模様をあしらいました。
20150619110412709.jpg




エントリーNo.3

この中で1人異彩を放つ内側白容器。容器界のツッパリ番長です。
20150619110415d32.jpg




エントリーNo.4

あふれ出す高級感・・・!もう誰にもとめられない。
20150619110416a66.jpg




この中で、晴れて漬け丼の容器となれるのは一体誰でしょうか。
気になる方も、気にならない方も、ぜひ海鷹祭にお越しください。
容器はもちろん、味もピカイチな漬け丼を用意してお待ちしております。









食事会


はじめまして!

渉外部1年のむらっちゃんこと村田です!
よろしくお願いします


先週金曜日に行われたビジネスマナー講座の後、ご飯に行ってきました✨

メンバーは
1年生9人
2年生4人
3年生5人の計18人!

裏門を出発して向かった先は…
品川キャンパス近くの中華料理店!




ご飯をいただきながら、先輩方や1年生たちと親睦を深めました😄
先輩方から海鷹祭についてのお話を沢山聞けて、特に1年生にとっては有意義な1時間半でした!



料理はといえば…結構ボリュームがあり、とてもおいしく、大満足でした!

ちなみに私は五目焼きそば定食をいただきました😋
野菜たっぷりでおすすめです!





そして…
これから1年生も海鷹祭実行委員として本格的な活動が始まります🐟

まだまだ慣れないことが沢山ありますが、先輩方から様々なことを吸収しながら頑張っていこうと思います!


それではまた…!


海王祭!

初めましてこんにちは!

海鷹祭実行委員会に入会しました、
歩くミシュランこと うかです!政策1年です!

今年は男の子4人、女の子11人の計15人が入会しました。

先輩方からたくさんのことを学び、
15人全員力を合わせて海鷹祭をより楽しんでいただけるよう頑張りますので よろしくお願いいたします!







さてさて、本題。
この前の週末、6/7.8日は工学部の学園祭、海王祭が行われました!

IMG_0632.jpg


私たち海鷹祭実行委員会では、塩屋さんのご協力のもと海鮮カレーやイカ焼きなどを販売しましたよ~!!




カレー&ライス&焼きそばの、”焼きそばめしカレー”


IMG_0740.jpg



そのワイルドさにギョッとしましたが、以外と合うんですね、びっくりだ。




今回の海王祭でのブースの看板作りが、私たち一年生の委員としての初仕事でした!
海王祭までに間に合うか不安でしたが、なんと1週間前にはほぼ作り終えてしまうほどのハイペースで進み!
委員のみんなに感謝です((´ω`)




両日ともに売れ行きは好調!
お昼には用意したカレー2種、イカ焼き、たこ串が全て売れてしまいました〜!!

IMG_0667.jpg


来てくださった皆様、そして塩屋さん、本当にありがとうございました!



目の前のステージでは、アイドルグループやダンス部、チア部、の発表
それにあのさかなクンの講演も行われていました♪
(疲れ果てて見ずに(´ω`)スヤァ,,,,してたとか言えない)




入会して初めてのこのようなイベントでしたが、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
1年生同士の仲も、少し深まったんじゃないかな?


この調子で10/31~11/2の海鷹祭も頑張ろうと思います!
うかでした〜〜!





P,S,
体につけるこーんな看板を着て

IMG_0709.jpg


大声で呼び込みをしながら練り歩いていたら
計5人のおじさまおばさまに
『お嬢ちゃんにあってるね〜〜!』という言葉をいただきました。
複雑です。











ボルダリング

どーも。ボーカルの REN です。

というのは冗談で
よくバンドマンと間違われる副委員長のREN です。

さて、今日は海鷹祭に備えて身体を鍛えるべくジムに行ってきました!!!

しかし、普通のジムじゃない……



ボルダリングジムです\(^-^)/

僕はボルダリングは3回目なのですが、中々上手く登れませんね…(^-^;

登る前にしっかりとルートを決め…



登る……!!!!



意外と知能戦なのですf(^_^)





筋肉がぷるぷる震えて写真がブレちゃいました…
こんな感じで和やかな2時間となりましたー


また登りに来よーι(`ロ´)ノ

Appendix

検索フォーム

この日誌の観覧者記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

第57回海鷹祭実行委員会

Author:第57回海鷹祭実行委員会
東京海洋大学品川キャンパスで行われる“海鷹祭”という大海原へ向けての、海鷹祭実行委員会メンバーによる航海日誌である(←別に船に乗るわけではないです)とりあえず海鷹祭に向けてのことを書いていければいいなぁと思います!
HP⇒http://www.umitakasai.net/

最新記事

最新トラックバック

