Entries



☆明日は準備日☆

こんばんはギャ男です(wω・)

間違えた

改めまして、副委員長のRENです

昨日、公式マスコットキャラクターであるドゥーン・マグロのtwitter アカウントでカウントダウンして参りました



どちらの企業様とは申し上げられないのですが3年間実行委員会をやっていて、最も嬉しかったのは写真に写って僕の顔を隠しているこれの協賛が決まった瞬間です



いやー嬉しかったなー





さてさて、前置きが長くなってしまった



先日、食品企画部主催の漬け丼・あら汁などの説明会があったよー





今年は生協の建物内で製造販売から解体もやるので常連の皆様!!!お間違いなく!!!!!!!もちろん一見さんも全力でお待ちしておりますよ!!

みんな真剣に説明会に参加してたよ!当たり前か/(^o^)\


公式ブログで個人の話しちゃうのも、なんか後から色々言われそうだけど
言いたいこと言っちゃう性格なのでちょこっと話しちゃうと

僕ね、海鷹祭には相当の思い入れがあるんです
こんなに最高でクレイジーなイベントは他にねぇだろって思ってて
あ、勿論、クレイジーってのは良い意味で

実行委員会に入ってから営業をメインにやってて
大好きなアーティストをステージにゲストで招致できたら最高じゃん!そんな気持ちで営業をやってきました

覚えていらっしゃる方は少ないかもしれませんが、昨年
「DIV ×海鷹祭スタンプラリー」が決まった瞬間には泣きました
ほんとに。
ああ、辛かったけどやってて良かったなーって

今年、3年目を迎えて副委員長という責任ある役職に選ばれまして、上手くやってけるかなぁって不安がすごくありました

いや、正直に言おう

一回、挫けました

もう駄目だ。やめてしまおう

って。

でも、一緒に頑張ってきた後輩や応援してくれる周囲の人々に励まされて

というかさっきまでバイト先にいて
「学祭頑張れよ」って言われて泣きそうになってました
涙腺ゆるゆるです(´・ω・`)

応援してくれる人たちに顔向けできねぇな。僕が頑張んなくてどうすんだ?

と考え直して今日になりました

僕の最後の海鷹祭
来場してくださる皆様に後悔はさせません!

是非
第56回海鷹祭
へお越しくださいませ\(^-^)/

全然ちょこっとじゃなかった

おまけ



みなと区民まつり!!!!!

お久しぶりです。渉外部の横田です。

先週の土日(10日と11日)に、芝公園で行われたみなと区民まつりにボランティアとして委員で参加しました!
みんなではりきって商店街の方々のお手伝いをしてきました!ヽ( ´_`)丿

みなと区民まつり_1430


私は1日目芝浦商店会さんで唐揚げと焼き鳥を、2日目は芝商店会さんで芝ラーメンを販売するお手伝いをさせてただきました!
やっぱり声を出してお客さんを呼んだり、お客さんと接するとこちらまで元気が出ますね!

2日目は小雨にもかかわらずたくさんの方にお越しいただきましたよ〜(* ´ ▽ ` *)

お世話になった芝商店会さん、ピアタ会さん、新橋赤レンガ通り発展会さん、芝神明商店会さん、芝商店会さん、赤坂商店街協議会さん、ニュー新橋ビル商店連合会さん、三田商店街振興組合さん、港区役所の皆さん、ありがとうございました!


さてさて、海鷹祭まで残り18日となりました!!
こちらもはりきってがんばります!!\(^o^)/

装飾合宿 2015

こんばんは!

最近お腹が空いたら部室にお菓子を食べに行く一年の角田です!(クズです!)

今回は初めてブログ書かせていただきます( ^_^)/


先日、海鷹祭の準備のため、装飾合宿が3日間行われました。

内容はというと、ポスターや看板のデザインを基にひたすら塗る、塗る、塗る!!

段々、ムラがなくぬれるようになりました✨(と思ってます)

しっかり見るとなんだこれ?っていう看板もあるかもしれません笑



しかし、ずっと仕事していることはできません!

なので、夜はみんな?とWiiでマリオカートやスマブラをやったり、人狼やったり、トランプやったり‥

合宿泊まり組は、私も含めて、結構寝てないんじゃないかな!笑


それに、お腹も空きますよね!笑

ホットケーキを一年で作ったり、夕飯を委員長や副委員長が作ってくれたりと、全部とっても美味しかったです!



なんだか、全然仕事してないような内容になってしまいましたが、頑張って海鷹祭の準備を進められたと思います!

それに、今までよりも海鷹祭委員の人と距離が縮まったように思ったので、本当に合宿に参加できて良かったです(^∇^)

次こそは、朝の生ハムバイキング行くぞ!笑



で、最後に!!!

今年も マイナビ全国学園祭マスコット総選挙にドゥーンマグロがエントリーしました!

今年こそは、ドゥーンマグロと共にあの可愛らしい山をドゥーンと乗り越え、一位を目指しましょう!!

↓ 1日一回、投票よろしくお願いします!
こちらへ!


Appendix

検索フォーム

この日誌の観覧者記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

第57回海鷹祭実行委員会

Author:第57回海鷹祭実行委員会
東京海洋大学品川キャンパスで行われる“海鷹祭”という大海原へ向けての、海鷹祭実行委員会メンバーによる航海日誌である(←別に船に乗るわけではないです)とりあえず海鷹祭に向けてのことを書いていければいいなぁと思います!
HP⇒http://www.umitakasai.net/

最新記事

最新トラックバック

