Entries



あけましておかねください

皆様 明けましておめでとうございます!! ( ̄^ ̄)ゞ


お初にお目にかかります、渉外部員 兼! 学内向け班長 チキンハートの後藤です (酉年だけに(*´~`*))

本日1/24は、渉外部で会議をしました! 新マスコットキャラクター案の是非を決めたり、海鷹祭に呼ぶゲストを決めたりと新しい海鷹祭に向けて発進しております!!
 ちなみに、学内向け企画班も、お客さんがもっと参加できるような企画を考えようと頑張っておりますよ!
豪華賞品をお客さんにお渡しするため予算をとらねば………お金をください。

会議の後は、みんなで鍋です!



鍋



お肉と白菜、ニラ、もやし、豆腐の味噌ちゃんこ! 〆はチーズリゾットで
ひとり暮らしの僕は、大人数で鍋を囲む嬉しさに心震えております……!!
    
    渉外部サイコーーーーーー!!(イワサレテナイヨ)






Appendix

検索フォーム

この日誌の観覧者記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

第58回海鷹祭実行委員会

Author:第58回海鷹祭実行委員会
東京海洋大学品川キャンパスで行われる“海鷹祭”という大海原へ向けての、海鷹祭実行委員会メンバーによる航海日誌である(←別に船に乗るわけではないです)とりあえず海鷹祭に向けてのことを書いていければいいなぁと思います!
HP⇒http://www.umitakasai.net/

最新記事

最新トラックバック

