Entries

5.14 葛西新歓!

こんにちは!環境2年、副委員長の原です。5月も後半に入り、そろそろ梅雨が近づいてきています。みなさんも体調には気をつけてくださいね。

さて、海鷹では先週の日曜日、5/14に新歓イベントとして葛西臨海水族園に行ってきました!
Image_210875f.jpg

お昼頃に現地に集合して、委員を班に分けて1年生と一緒に水族館を見学するという流れです。どの班も1年生との話が盛り上がっていたのが印象的でした!

また、1年生には水族園を巡りつつ、委員が作成したクイズを解いてもらいました。
好成績だった人には景品をプレゼント!デザインがおしゃれなので、僕もほしかったですね…
景品授与

水族園を楽しんだあとは、天王洲に移動して栄華楼で夜ご飯!食事の席だといろんな話ができて楽しいですね。笑いの絶えない楽しい1日でした。

2週間後には越中島キャンパスで海王祭が開催されます。 僕達も海鷹祭実行委員会として模擬店を出します!タピオカジュースと海鷹祭のグッズを販売するので、興味のある方は是非足を運んでみてください!

第一回参加団体説明会!!

こんにちは!!
海鷹祭実行委員会 総務部の小川です!!

今日は第58回海鷹祭の第一回参加団体説明会を行いました!!
参加してくださった団体様ありがとうございました!

↓参加団体説明会の様子です!
image1.jpg


また、「あっ!海鷹祭には出たいけど参加団体説明会出るの忘れてた!」
というそこのあなた!!!!
まだ間に合います!
umitaka.soumu@gmail.comまでご連絡ください!

ちなみに参加団体説明会の日程は以下の通りです!image2.jpg


参加団体説明会(通称参説)が始まると海鷹祭今年も始まったなぁ・・・
としみじみ思います(笑)

もう3回目の海鷹祭!
今年は全日休日なのでたくさんの方々が来て下さるのではないかと委員も張り切っております!!!
ふぁいと~~~!!いっぱーつ~~~!!!

新入生も13人くらい入部が決定しました!
たくさんの新入生と一緒に海鷹祭がつくれると思うとわくわくします!
まだまだ海鷹祭には人数が必要です!
是非是非!!一年生の方!
私たちと一緒に海鷹祭をつくりませんか??
きっと一生の思い出が作れるはずです!!!

一年生も!参加団体も!来場者の方も!お待ちしておりま~~~~す!!!

では!!!
頑張るぞ~~~~!!!!



メロンパンだいすき おがまゆ
(差し入れまってます)

Appendix

検索フォーム

この日誌の観覧者記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

第58回海鷹祭実行委員会

Author:第58回海鷹祭実行委員会
東京海洋大学品川キャンパスで行われる“海鷹祭”という大海原へ向けての、海鷹祭実行委員会メンバーによる航海日誌である(←別に船に乗るわけではないです)とりあえず海鷹祭に向けてのことを書いていければいいなぁと思います!
HP⇒http://www.umitakasai.net/

最新記事

最新トラックバック