Entries

装飾合宿☆2017


こんばんは!
今回初めてブログを更新します、渉外部広報課1年の森川です。

最近は、朝晩すっかり冷え込むようになってきて、
秋が近づいてきたように感じますね(*´v`)

先日、11月3日~11月5日に行われる海鷹祭に向けて、
2泊3日で装飾合宿を行いました!

装飾合宿では、海鷹祭当日に使う看板やポスターなど
作るものが結構多く、1日中みんなでワイワイと作業しました( ̄▽ ̄)

作業

マグロ頭


お昼ごはんと夜ご飯は、先輩や会計部の方が作ってくださり、
とてもおいしいご飯をいただきました!
なんと、最終日には、焼肉に加えて先輩の一人が魚をさばいてくださって、
お刺身とあら汁という贅沢!!最高でした!!

ご飯


1日作業をしたおかげか、夜はぐっすり…
委員との距離が縮まって、今回参加してよかったと思います。
そして、初めての海鷹祭がますます楽しみになりました!
当日、たくさんの方にご来場していただければ幸いです(^^)

最後に、海鷹祭のマスコットキャラクター『ドゥーン・マグロ』が
第5回全国学園祭マスコット総選挙にエントリーしております!

1日1回ご投票できますので、ぜひ応援お願いしますm(_ _)m
こちらからどうぞ!

Appendix

検索フォーム

この日誌の観覧者記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

第58回海鷹祭実行委員会

Author:第58回海鷹祭実行委員会
東京海洋大学品川キャンパスで行われる“海鷹祭”という大海原へ向けての、海鷹祭実行委員会メンバーによる航海日誌である(←別に船に乗るわけではないです)とりあえず海鷹祭に向けてのことを書いていければいいなぁと思います!
HP⇒http://www.umitakasai.net/

最新記事

最新トラックバック