Entries

みなと区民まつり ボランティア

こんにちは😃
今回、初めてブログ更新をします、渉外部広報課1年の清水です。
最近は、気温が20度を下回る日もあれば、30度近く上がる日もあって、体調管理に気をつかうような日が続いていますね。

さて、10月7日と8日に、私たち海鷹祭実行委員は、港区にある芝公園一帯を会場に毎年開催される「みなと区民まつり」にボランティアとして参加してきました!!
実行委員それぞれが、参加団体の方々の下で、ボランティアとしてお店のお手伝いをしたり、海鷹祭の宣伝ビラを配ってきました。



海鷹祭のポスターを貼らせてもらったり、参加団体や地域の方々とボランティアを通じて交流したことで、皆さんの温かさを感じた2日間でした。
来年もまた参加させていただきたいと思います!

こんにちは。食品企画部1年の吉永です!
10月5日に生協を借りてマグロプレを行いました。
実際にマグロのサク取りをしてみたり、サクを切って漬けたりと新しいことばかりで非常にワクワクした1日となりました!


さて、肌寒い季節を迎えいよいよ海鷹祭まで1ヶ月を切り各部署も忙しくなってきました。期待と不安に胸をふくまらせながらマグロの血が付いた服を脱ぎ、マグロになったつもりで入った熱いお風呂は格別でした(`・ω・´)

Appendix

検索フォーム

この日誌の観覧者記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

第58回海鷹祭実行委員会

Author:第58回海鷹祭実行委員会
東京海洋大学品川キャンパスで行われる“海鷹祭”という大海原へ向けての、海鷹祭実行委員会メンバーによる航海日誌である(←別に船に乗るわけではないです)とりあえず海鷹祭に向けてのことを書いていければいいなぁと思います!
HP⇒http://www.umitakasai.net/

最新記事

最新トラックバック