Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C289] 告白

告白します。
実は、私も、おじさん、
ではなく、
おばさん
なんざます。
新入生が集まってきてるんですって
いいざますね。
ブログのおかげざますわ。
でも、お顔が見えないなんて
残念ざますわ。

エッ?
おばさんじゃなくて、
変なおじさんなんだろうって?
こりゃまた失礼しました。
  • 2016-04-20 10:42
  • まぐろや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umitakasai.blog.fc2.com/tb.php/158-f37ee504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来たれよ!若人よ!、その後

DSC_0480.jpg

どうも、「おじさんだと思っていたら実はボタンが左側についていたのでおばさんでした」おばさんです
ちなみにズボンは謎の花柄です

ちょっと前の投稿では部室で待ってるよーっていう話でした

すると、

なんと

DSC_0477.jpg

部室に1年生が来てくれたではありませんか

DSC_0478.jpg


しっかりと委員会の説明と雑談を3:7の割合で織り交ぜて時間を共にしました (ウソです本当は5:5です)


委員の頑張りやこのブログのおかげもあってか多くの方に海鷹祭実行委員会に興味をもってもらっています
今年の海鷹祭は元気いっぱいになりそうですなー

ご来場いただける方は今からワクワクしていても大丈夫ですよぉ


男の子も、女の子も、メガネの子も、コンタクトの子も!(aikoのぱくり)
こんな感じで興味をもったらぜひ来てね

責任編集:のっしー(3年)
スポンサーサイト

コメント

[C289] 告白

告白します。
実は、私も、おじさん、
ではなく、
おばさん
なんざます。
新入生が集まってきてるんですって
いいざますね。
ブログのおかげざますわ。
でも、お顔が見えないなんて
残念ざますわ。

エッ?
おばさんじゃなくて、
変なおじさんなんだろうって?
こりゃまた失礼しました。
  • 2016-04-20 10:42
  • まぐろや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umitakasai.blog.fc2.com/tb.php/158-f37ee504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

この日誌の観覧者記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

第58回海鷹祭実行委員会

Author:第58回海鷹祭実行委員会
東京海洋大学品川キャンパスで行われる“海鷹祭”という大海原へ向けての、海鷹祭実行委員会メンバーによる航海日誌である(←別に船に乗るわけではないです)とりあえず海鷹祭に向けてのことを書いていければいいなぁと思います!
HP⇒http://www.umitakasai.net/

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。