Entries

マルニ水産訪問!

こんにちは!
海鷹祭実行委員、食品企画部のなつえです。

4月16日の土曜日に埼玉県の大宮市場に行ってきました。
大宮市場には川越マルニ水産さんがあります。
マルニ水産さんは、毎年海鷹祭で使用するマグロを用意してくださり、マグロの解体も行ってくっださいます!

土曜日は、社長さんと店長さんにご挨拶をしてきました。
お二人ともとても気さくでパワフルで優しい方です!
いつも楽しいお話をしてくださいます。

お昼は豪華な海鮮丼をごちそうになりました。
ごちぞうさまでした。
ただ、写真を取り忘れてしまいました・・・。

最後にみんなでパシャリ...
201604191246139cb.jpg


ありがとうございました!





コメント

[C287]

新入生の皆さん!
海鷹祭の実行委員は、やり甲斐がありますよ。
是非、部室に遊びに来て下さい。
優しい先輩が、待ってまーす。
ちなみに、変なおじさんは
いません。
安心して下さい。
  • 2016-04-19 14:00
  • まくろや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umitakasai.blog.fc2.com/tb.php/159-7c6f3625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

この日誌の観覧者記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

第58回海鷹祭実行委員会

Author:第58回海鷹祭実行委員会
東京海洋大学品川キャンパスで行われる“海鷹祭”という大海原へ向けての、海鷹祭実行委員会メンバーによる航海日誌である(←別に船に乗るわけではないです)とりあえず海鷹祭に向けてのことを書いていければいいなぁと思います!
HP⇒http://www.umitakasai.net/

最新記事

最新トラックバック