Entries



コメント

[C290]

新しいパソコンになり、よかったですね。
これでより一層、活動が活性化されれば、素晴らしいですね。
新入生も、どんどん来てくれれば、嬉しいですね。
頑張ってください。
  • 2016-04-21 02:37
  • まぐろや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umitakasai.blog.fc2.com/tb.php/160-70184ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコン新しくなったよ!

はじめてブログ書きます!
2年のボードゲーム大好きなやのです( ´ ▽ ` )ノ
ボードゲームをよく部室でやってます!!

今日は部室のパソコンが新しくなりましたー!!
わーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
イラストレーターとかパソコン関係のもの、
すべて新しくなったし、
来月にはWi-Fiも設置されるらしいんで、
海鷹のお仕事もだいぶ楽になると思います!!

また新しいパソコンが来るということで、
今日は部室清掃を行いましたー
いらない書類(54期のとか)、大量の輪ゴムとか、
本当にいろいろな物が発掘されて、
面白かったです(^∇^)

少し綺麗になり、ハイテクになった部室は、
近日中に公開しようと思ってます☆




その後に何人かでごはんに行きましたー(^-^)/
美味しかったです♪

お目通しありがとうございました!
部室も少し綺麗になったんで、
興味はあるけどまだ来ていない子も、
ぜひぜひ来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

暇な時間にボードゲームとかやりながら、
待ってますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

[C290]

新しいパソコンになり、よかったですね。
これでより一層、活動が活性化されれば、素晴らしいですね。
新入生も、どんどん来てくれれば、嬉しいですね。
頑張ってください。
  • 2016-04-21 02:37
  • まぐろや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umitakasai.blog.fc2.com/tb.php/160-70184ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

この日誌の観覧者記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

第58回海鷹祭実行委員会

Author:第58回海鷹祭実行委員会
東京海洋大学品川キャンパスで行われる“海鷹祭”という大海原へ向けての、海鷹祭実行委員会メンバーによる航海日誌である(←別に船に乗るわけではないです)とりあえず海鷹祭に向けてのことを書いていければいいなぁと思います!
HP⇒http://www.umitakasai.net/

最新記事

最新トラックバック

