Entries



コメント

[C291]

ボードゲームに、新入生を引きずり込んで、ボコボコに負かせて、
ズタズタに支配して・・・・
って、そんなことするわけないじゃん。
変なおじさんのように、なってはダメ!
許して。
仲良くしてね。
  • 2016-05-21 09:32
  • まぐろや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umitakasai.blog.fc2.com/tb.php/161-65424a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新歓行ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新歓担当、ボドゲ大好きやのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

15日日曜日に葛西臨海水族園で新歓をしましたー!!

一年生とたくさん交流できて、楽しかったです!
しっかり一年生にお魚の説明をしてくれてる先輩、
ひたすら美味しそうとだけ言ってる先輩、
いろんな先輩がいましたが、
一年生と仲良く話せているようで、
新歓担当として安心しましたー!!
今後お仕事とか遊びを通して、
もっともっと仲良くなっていけたらなー
と考えておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



また新歓の後は上野えいかろうに行きましたー!
えいかろうは上野もやっぱり安かったです!
ただ私はいつも行ってるえいかろうのが
好きでしたね( ´ ▽ ` )ノ


今回せっかく一年生と仲良くなれたので、
今度暇な時にボードゲームとか付き合ってもらおうとたくらんでます(^-^)/

以上やのでした!!

コメント

[C291]

ボードゲームに、新入生を引きずり込んで、ボコボコに負かせて、
ズタズタに支配して・・・・
って、そんなことするわけないじゃん。
変なおじさんのように、なってはダメ!
許して。
仲良くしてね。
  • 2016-05-21 09:32
  • まぐろや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umitakasai.blog.fc2.com/tb.php/161-65424a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

この日誌の観覧者記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

第58回海鷹祭実行委員会

Author:第58回海鷹祭実行委員会
東京海洋大学品川キャンパスで行われる“海鷹祭”という大海原へ向けての、海鷹祭実行委員会メンバーによる航海日誌である(←別に船に乗るわけではないです)とりあえず海鷹祭に向けてのことを書いていければいいなぁと思います!
HP⇒http://www.umitakasai.net/

最新記事

最新トラックバック

