Entries

出張!うみタピオカ!@海王祭!

こんにちは食品企画部2年アマノです。

5月27日28日は越中島キャンパスの学園祭である海王祭に出店させて頂きました!1年生にとっては海鷹祭実行委員としての初の大型行事となりました!

今年も暑い時期にピッタリのタピオカドリンクの販売を行いました!出店名は「うみたか」ならぬ「うみタピオカ」...
また、その横で海鷹祭グッズ販売も行いました。
ついこの前入部したばかりの1年生たちが看板を作ってくれたり、宣伝をしてくれたり、タピオカづくりを手伝ってくれたりしてくれたお陰でお客さんがたくさんいらっしゃいました!本当に助かりました、ありがとうございました!



そんな勤勉な一年生に比べ、屋台が一番忙しい時間帯にステージの芸人ライブに出ていたアルコ&ピースさんを観たいがためにタピオカ屋台から抜け出しなかなか帰ってこなかったワタクシは....
本当に皆様にご迷惑をおかけいたしました、申し訳ございませんでした!一年生はこういう先輩になってはダメですよ!

ですがライブ後アルコ&ピースのお二人が屋台にいらっしゃってタピオカを飲んでくださいました!ご来店ありがとうございました!(ブログ掲載許可頂いております)



初日は肝心のタピオカを忘れるというまさかのトラブルもあったりしましたが2日目はタピオカが無くなるまで売り切ることができ、最終的には大成功に海王祭を終えることが出来ました!このまま本番の海鷹祭まで突っ走って行くぞ!
スポンサーサイト

コメント

[C299]

越中島でのご活躍、なによりです。
見学に行けなくて、たいへんに残念です。
でもまだ5月でしょ。
海鷹祭まで、つっ走るなんて、あ~た達ったら・・・
おじさん、ついていけない。
ごめんね、ごめんね。
  • 2017-05-31 11:14
  • まぐろや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umitakasai.blog.fc2.com/tb.php/170-bb9756d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

この日誌の観覧者記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

第58回海鷹祭実行委員会

Author:第58回海鷹祭実行委員会
東京海洋大学品川キャンパスで行われる“海鷹祭”という大海原へ向けての、海鷹祭実行委員会メンバーによる航海日誌である(←別に船に乗るわけではないです)とりあえず海鷹祭に向けてのことを書いていければいいなぁと思います!
HP⇒http://www.umitakasai.net/

最新記事

最新トラックバック